検索
AND検索
OR検索
トップ
|
リロード
|
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
| Color:
Top
/ 曹仁
曹仁 の編集
Last update on |
編集
|
複製
|
名前変更
|
差分
|
バックアップ
|
添付
無双マルチレイドSP情報
無双シリーズとマルチレイドの違い
ゲーム概要
ゲームシステム
PSP版からの追加要素・変更点
よくある質問
裏技など
戦闘指南
マルチプレイ
初心者の為のマルチプレイ講座
↑
クエスト攻略
依頼
|
合戦
|
南蛮
|
無双伝
コラボ
|
外伝
|
配信
|
↑
武将
武将一覧
天性一覧
転生一覧
経験値について
武将Lv50能力値一覧
↑
武器
武器一覧
剣
|
槍
|
戟
|
棍
|
弓
|
術
武器強化について
武器モーション
↑
アイテム
武幻
|
戦玉
練成素材
戦闘用アイテム
フレンド報酬
↑
都市
施設強化
武勇一覧
武将カード
計略
↑
施設
よろず屋
鍛冶屋
工房
学問所
交易所
倉庫
転生祠
占天師
最新の10件
2023-12-26
月英
甄姫
貂蝉
2015-06-01
赤壁の戦い(呉)
2013-03-14
裏技など
計略
黒き暴風
幻惑の地
天頂の塔
武幻螺旋
人気の10件
TopPage
(510560)
裏技など
(109298)
練成素材
(90536)
よくある質問
(70008)
無双伝
(69598)
合戦
(66326)
武将一覧
(58302)
依頼
(50968)
戦闘指南
(44034)
PSP版からの追加要素・変更点
(43786)
Total:2225/Today:2
-- 雛形とするページ --
BracketName
FormattingRules
FrontPage
Help
InterWiki
InterWikiName
InterWikiSandBox
MenuBar
PHP
PSP版からの追加要素・変更点
PukiWiki
PukiWiki/1.4
PukiWiki/1.4/Manual
PukiWiki/1.4/Manual/Plugin
PukiWiki/1.4/Manual/Plugin/A-D
PukiWiki/1.4/Manual/Plugin/E-G
PukiWiki/1.4/Manual/Plugin/H-K
PukiWiki/1.4/Manual/Plugin/L-N
PukiWiki/1.4/Manual/Plugin/O-R
PukiWiki/1.4/Manual/Plugin/S-U
PukiWiki/1.4/Manual/Plugin/V-Z
RecentDeleted
RightBar
SandBox
TopPage
WikiEngines
WikiName
WikiWikiWeb
YukiWiki
よくある質問
よくある質問/コメント
よろず屋
クエストテンプレ
クエスト攻略
ゲームシステム
ゲーム概要
ゲーム攻略関連リンク
コラボ
ダッシュ・ロックオン
トロフィー
バグまとめ
バグまとめ/情報提供
ビ城の戦い
フレンド報酬
ホウ統
マルチプレイ
ムービー一覧
メモ用
モーション:戟1
モーション:戟2
モーション:剣1
モーション:剣2
モーション:剣3
モーション:十字戟
モーション:双戟
モーション:双剣
モーション:双鉤
モーション:槍1
モーション:槍2
モーション:槍3
モーション:大剣
モーション:長剣
モーション:鉄爪
モーション:刀1
モーション:刀2
阿斗救出
宛城脱出戦
依頼
隠れた侵入者
羽扇
益州防衛戦
黄蓋
黄巾の残党
黄巾の乱
黄巾砦攻防戦
黄巾砦防衛戦
黄巾賊撃退戦
黄忠
下ヒの戦い
夏侯惇
夏侯淵
夏口の戦い
外伝
街の解放
学問所
官渡の戦い
甘寧
関羽
関平
弓
許チョ
許田の狩
軍師突破戦
軍資金調達
経験値について
計略
計略カード
戟
月英
剣
幻惑の地
虎牢関の戦い
五丈原の戦い(魏)
交易所
工房
攻撃
江陵の戦い
鋼と炎
合戦
黒き暴風
混沌の乱世
雑談
三顧の礼
三節棍
山賊砦進入戦
司馬懿
施設強化
死鳳封印戦
死龍封印戦
紫の津波
失われた荷
疾風迅雷戦
囚われの身
周泰
周瑜
十字戟
熟練度と装備ランク
術
初心者の為のマルチプレイ講座
諸葛亮
女人戦
徐晃
小喬
小喬奪還戦
情報提供専用ページ
杖
新野の戦い
真・無双覚醒による強化
進むべき道
刃弩
成都制圧戦
石柱
赤壁の戦い(呉)
占天師
戦玉
戦闘指南
戦闘用アイテム
扇
前線突破
双戟
双剣
双鞭
双鉤
倉庫
操り武人
曹仁
曹操
曹丕
槍
速攻戦術
賊の根城
孫堅
孫権
孫策
孫尚香
太史慈
対決!ホウ統
対決!黄蓋
対決!黄忠
対決!夏侯惇
対決!夏侯淵
対決!甘寧
対決!関羽
対決!関平
対決!許チョ
対決!月英
対決!司馬懿
対決!周泰
対決!周瑜
対決!諸葛亮
対決!徐晃
対決!小喬
対決!曹仁
対決!曹操
対決!曹丕
対決!孫堅
対決!孫権
対決!孫策
対決!孫尚香
対決!太史慈
対決!張コウ
対決!張角
対決!張飛
対決!張遼
対決!典韋
対決!董卓
対決!馬超
対決!陸遜
対決!劉備
対決!凌統
対決!呂布
対決!呂蒙
対決!甄姫
対決!袁紹
対決!貂蝉
対決!趙雲
対決!魏延
大剣
第一回武技競合戦
第三回武技競合戦
第二回武技競合戦
鍛冶屋
断金同心戦
張コウ
張角
張飛
張遼
諜報支援戦
長剣
陳留の戦い
定軍山の戦い
鉄球
鉄糸
鉄爪
典韋
天性一覧
天頂の塔
転生一覧
転生祠
刀
董卓
逃げた武将たち
南中攻防戦
南中進攻戦
南中平定戦
南蛮
二面防衛
濡須口の戦い
熱き血潮
馬超
馬謖救出
配信
博望坡の戦い(蜀)
白昼の奇襲
白門楼の戦い
武器の使い分け
武器タイプごとの特徴
武器モーション
武器一覧
武器強化について
武器系統と相性
武幻
武幻螺旋
武将Lv50能力値一覧
武将カード
武将一覧
武将人気投票
武闘試練
武勇一覧
兵糧防衛
鞭
宝物
無双シリーズとマルチレイドの違い
無双伝
無双伝/無双伝一覧
孟獲
猛獲
野盗の罠
洛陽の戦い
裏技など
陸遜
劉備
凌統
練成素材
練成素材/ドロップ報告
連環の計
呂布
呂布追撃戦
呂蒙
棍
棍棒
潼関の戦い(VS曹操)
潼関の戦い(VS馬超)
甄姫
袁紹
貂蝉
趙雲
魏延
魏国防衛戦
椰經悗寮錣
[[武将一覧]] |武将名(字)|曹仁(子考)| |画像|&ref(,220,220)| #contents *人物紹介 [#rc92352b] 曹操の従兄弟。夏侯惇、夏侯淵らと同様、曹操古参の将として乱世の只中に身を置く。 豪胆にして武芸百般に通じる武人。 信任厚く、曹丕の代には魏の大司馬まで務めた。 礼節をわきまえた穏やかな人物で、争いを好まず、乱世が収束することを願って戦場へと赴く。 *ステータス [#h58f5724] #br |~天性|錬気術(溜め強攻撃中に覚醒ゲージが増加)| |~固有武器(初期)|鳳嘴凰翼/獣角弓| |~アクションモーション|戟1/弓| #br |~系統|~初期値|~成長度|~Lv50|~能力|~初期値|~成長度|~最大値|h |CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|c |剣|100|E|349|体力|120|C|447| |槍|200|C|601|覚醒|100|&color(#FF4500){B};|500| |戟|280|&color(#FF0000){A};|987|攻撃|110|&color(#FF4500){B};|500| |棍|240|&color(#FF4500){B};|740|防御|150|&color(#FF4500){B};|500| |弓|200|C|601|移動|80|D|372| |術|150|D|451|抵抗|100|C|427| ※熟練度のLv50時の数値は【一度もその武器を使用しなかった場合】の熟練度値です。 #br -体力はやや低いが、覚醒・攻撃・防御が最高まで上がる。 -移動は遅いが、武幻【高速突進】などで十分補える。 -メイン武器がやや遅いので、ダウン時追撃が得意な棍or振りが早い槍をお好みで。 *戟アクション [#udbf5a72] #br |~通常攻撃|左右への薙ぎ払い。リーチは短めだが範囲は広く、テンポが良いためつなぎやすい。| |~強攻撃|振りかぶっての薙ぎ払い×3。一段目に崩れ落ちダウン効果、二段目に気絶効果あり。&br;無双覚醒中は攻撃するたびに円形衝撃波が出るようになる。| |~溜め強攻撃|前方に衝撃波。威力が低くリーチも短い代わりに、ガード弾き+多段ヒットなのでガードしている相手にも確実に当てられる。&br;無双覚醒中は円形衝撃波が一緒に出る。| |~空中通常攻撃|左右への薙ぎ払い。可もなく不可もない性能で使いやすい。| |~空中強攻撃|薙ぎ払い→叩きつけ→衝撃波。衝撃波の射程距離は長め。| |~空中特殊攻撃|空中から横衝撃波→地面に叩きつけて上衝撃波。最初の衝撃波は射程範囲が長くダウン中の相手にも当たる。&br;また、落下が早い上に叩きつけと同時に爆発性の衝撃波を発射するためなかなか強い。主力にしても差し支えない。| |~ダッシュ強攻撃|ダッシュして薙ぎ払い。スタンダードな性能。ここから空中コンボへ。| |~ダッシュ特殊攻撃|突き→叩きつけ。攻撃のつなぎが遅く、武将には受身を取られてしまうことが多い。| |~無双乱舞|斜め衝撃波×2→巨大衝撃波。集団戦向きの性能。空中でもモーションが若干変わるだけで性能はほぼ同じ。| |~戟共通アクション|''ガードカウンター''(ガード中に□)&br;相手の攻撃を弾いて怯ませる。成立モーション中は無敵だが、狙いづらい。| |~固有アクション|''サイクロンカッター''(L+●下上+△)&br;衝撃波を連射しながら上昇。威力は低めだが発生が非常に早く、近間で出せばほぼ当たる。&br;相手が少しでも浮いていればそのまま拾って持ち上げられるため、地上空中問わずコンボの中継に使える。&br;アーマー状態の武将に対してもアーマーを無視して攻撃可能。使える技。| #br -派手さは無いが安定した使い勝手のいい技が多く、コンボを繋げやすい。
タイムスタンプを変更しない
[[武将一覧]] |武将名(字)|曹仁(子考)| |画像|&ref(,220,220)| #contents *人物紹介 [#rc92352b] 曹操の従兄弟。夏侯惇、夏侯淵らと同様、曹操古参の将として乱世の只中に身を置く。 豪胆にして武芸百般に通じる武人。 信任厚く、曹丕の代には魏の大司馬まで務めた。 礼節をわきまえた穏やかな人物で、争いを好まず、乱世が収束することを願って戦場へと赴く。 *ステータス [#h58f5724] #br |~天性|錬気術(溜め強攻撃中に覚醒ゲージが増加)| |~固有武器(初期)|鳳嘴凰翼/獣角弓| |~アクションモーション|戟1/弓| #br |~系統|~初期値|~成長度|~Lv50|~能力|~初期値|~成長度|~最大値|h |CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|c |剣|100|E|349|体力|120|C|447| |槍|200|C|601|覚醒|100|&color(#FF4500){B};|500| |戟|280|&color(#FF0000){A};|987|攻撃|110|&color(#FF4500){B};|500| |棍|240|&color(#FF4500){B};|740|防御|150|&color(#FF4500){B};|500| |弓|200|C|601|移動|80|D|372| |術|150|D|451|抵抗|100|C|427| ※熟練度のLv50時の数値は【一度もその武器を使用しなかった場合】の熟練度値です。 #br -体力はやや低いが、覚醒・攻撃・防御が最高まで上がる。 -移動は遅いが、武幻【高速突進】などで十分補える。 -メイン武器がやや遅いので、ダウン時追撃が得意な棍or振りが早い槍をお好みで。 *戟アクション [#udbf5a72] #br |~通常攻撃|左右への薙ぎ払い。リーチは短めだが範囲は広く、テンポが良いためつなぎやすい。| |~強攻撃|振りかぶっての薙ぎ払い×3。一段目に崩れ落ちダウン効果、二段目に気絶効果あり。&br;無双覚醒中は攻撃するたびに円形衝撃波が出るようになる。| |~溜め強攻撃|前方に衝撃波。威力が低くリーチも短い代わりに、ガード弾き+多段ヒットなのでガードしている相手にも確実に当てられる。&br;無双覚醒中は円形衝撃波が一緒に出る。| |~空中通常攻撃|左右への薙ぎ払い。可もなく不可もない性能で使いやすい。| |~空中強攻撃|薙ぎ払い→叩きつけ→衝撃波。衝撃波の射程距離は長め。| |~空中特殊攻撃|空中から横衝撃波→地面に叩きつけて上衝撃波。最初の衝撃波は射程範囲が長くダウン中の相手にも当たる。&br;また、落下が早い上に叩きつけと同時に爆発性の衝撃波を発射するためなかなか強い。主力にしても差し支えない。| |~ダッシュ強攻撃|ダッシュして薙ぎ払い。スタンダードな性能。ここから空中コンボへ。| |~ダッシュ特殊攻撃|突き→叩きつけ。攻撃のつなぎが遅く、武将には受身を取られてしまうことが多い。| |~無双乱舞|斜め衝撃波×2→巨大衝撃波。集団戦向きの性能。空中でもモーションが若干変わるだけで性能はほぼ同じ。| |~戟共通アクション|''ガードカウンター''(ガード中に□)&br;相手の攻撃を弾いて怯ませる。成立モーション中は無敵だが、狙いづらい。| |~固有アクション|''サイクロンカッター''(L+●下上+△)&br;衝撃波を連射しながら上昇。威力は低めだが発生が非常に早く、近間で出せばほぼ当たる。&br;相手が少しでも浮いていればそのまま拾って持ち上げられるため、地上空中問わずコンボの中継に使える。&br;アーマー状態の武将に対してもアーマーを無視して攻撃可能。使える技。| #br -派手さは無いが安定した使い勝手のいい技が多く、コンボを繋げやすい。
テキスト整形のルールを表示する