検索
AND検索
OR検索
トップ
|
リロード
|
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
| Color:
徐晃 をテンプレートにして作成
無双マルチレイドSP情報
無双シリーズとマルチレイドの違い
ゲーム概要
ゲームシステム
PSP版からの追加要素・変更点
よくある質問
裏技など
戦闘指南
マルチプレイ
初心者の為のマルチプレイ講座
↑
クエスト攻略
依頼
|
合戦
|
南蛮
|
無双伝
コラボ
|
外伝
|
配信
|
↑
武将
武将一覧
天性一覧
転生一覧
経験値について
武将Lv50能力値一覧
↑
武器
武器一覧
剣
|
槍
|
戟
|
棍
|
弓
|
術
武器強化について
武器モーション
↑
アイテム
武幻
|
戦玉
練成素材
戦闘用アイテム
フレンド報酬
↑
都市
施設強化
武勇一覧
武将カード
計略
↑
施設
よろず屋
鍛冶屋
工房
学問所
交易所
倉庫
転生祠
占天師
最新の10件
2023-12-26
月英
甄姫
貂蝉
2015-06-01
赤壁の戦い(呉)
2013-03-14
裏技など
計略
黒き暴風
幻惑の地
天頂の塔
武幻螺旋
人気の10件
TopPage
(511176)
裏技など
(109387)
練成素材
(90544)
よくある質問
(70044)
無双伝
(69626)
合戦
(66340)
武将一覧
(58361)
依頼
(50995)
戦闘指南
(44057)
PSP版からの追加要素・変更点
(43809)
Total:0/Today:0
開始行:
[[武将一覧]]
|武将名(字)|徐晃(公明)|
|画像|&ref(,220,220)|
#contents
*人物紹介 [#b47f9b14]
知勇に優れた将で、樊城で関羽軍に勝利した際「孫武に匹敵す...
魏の五将軍に数えられる。
武の道を極めようとする求道者的な気質を持っており、
高い武と徳を備えた人物に対しては、たとえ敵であっても敬意...
*ステータス [#z3f494b0]
#br
|~天性|高速突進:ダッシュ速度が上がる|
|~固有武器(初期)|牙断/鉄槍|
|~アクションモーション|戟1/槍1|
#br
|~系統|~初期値|~成長度|~Lv50|~能力|~初期値|~成長度|~最大...
|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|...
|剣|150|D|450|体力|90|&color(#FF4500){B};|500|
|槍|240|&color(#FF4500){B};|740|覚醒|100|D|392|
|戟|280|&color(#FF0000){A};|987|攻撃|110|&color(#FF0000){...
|棍|200|C|601|防御|140|D|432|
|弓|150|D|450|移動|110|C|427|
|術|200|C|601|抵抗|90|&color(#FF4500){B};|500|
※熟練度のLv50時の数値は【一度もその武器を使用しなかった場...
#br
-攻撃が高く、得意武器が戟と槍で安定した性能。
-戟の攻撃範囲は広いが長くない。雑魚相手には槍を使った方が...
-一方で防御はそれほど高くないため、注意がいる。
-覚醒時間が比較的短いので高揚の丸薬や気力集中などで補強す...
*戟アクション [#icdfe3d5]
#br
|~通常攻撃|左右への薙ぎ払い。リーチは短めだが範囲は広く、...
|~強攻撃|振りかぶっての薙ぎ払い×3。一段目に崩れ落ちダウン...
|~溜め強攻撃|前方に衝撃波。威力が低くリーチも短い代わりに...
|~空中通常攻撃|左右への薙ぎ払い。可もなく不可もない性能で...
|~空中強攻撃|薙ぎ払い→叩きつけ→衝撃波。衝撃波の射程距離は...
|~空中特殊攻撃|空中から横衝撃波→地面に叩きつけて上衝撃波...
|~ダッシュ強攻撃|ダッシュして薙ぎ払い。スタンダードな性能...
|~ダッシュ特殊攻撃|突き→叩きつけ。攻撃のつなぎが遅く、武...
|~無双乱舞|斜め衝撃波×2→巨大衝撃波。集団戦向きの性能。空...
|~戟共通アクション|''ガードカウンター''(ガード中に□)&br...
|~固有アクション|''サイクロンカッター''(L+●下上+△)&br;...
#br
-派手さは無いが安定した使い勝手のいい技が多く、コンボを繋...
終了行:
[[武将一覧]]
|武将名(字)|徐晃(公明)|
|画像|&ref(,220,220)|
#contents
*人物紹介 [#b47f9b14]
知勇に優れた将で、樊城で関羽軍に勝利した際「孫武に匹敵す...
魏の五将軍に数えられる。
武の道を極めようとする求道者的な気質を持っており、
高い武と徳を備えた人物に対しては、たとえ敵であっても敬意...
*ステータス [#z3f494b0]
#br
|~天性|高速突進:ダッシュ速度が上がる|
|~固有武器(初期)|牙断/鉄槍|
|~アクションモーション|戟1/槍1|
#br
|~系統|~初期値|~成長度|~Lv50|~能力|~初期値|~成長度|~最大...
|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|...
|剣|150|D|450|体力|90|&color(#FF4500){B};|500|
|槍|240|&color(#FF4500){B};|740|覚醒|100|D|392|
|戟|280|&color(#FF0000){A};|987|攻撃|110|&color(#FF0000){...
|棍|200|C|601|防御|140|D|432|
|弓|150|D|450|移動|110|C|427|
|術|200|C|601|抵抗|90|&color(#FF4500){B};|500|
※熟練度のLv50時の数値は【一度もその武器を使用しなかった場...
#br
-攻撃が高く、得意武器が戟と槍で安定した性能。
-戟の攻撃範囲は広いが長くない。雑魚相手には槍を使った方が...
-一方で防御はそれほど高くないため、注意がいる。
-覚醒時間が比較的短いので高揚の丸薬や気力集中などで補強す...
*戟アクション [#icdfe3d5]
#br
|~通常攻撃|左右への薙ぎ払い。リーチは短めだが範囲は広く、...
|~強攻撃|振りかぶっての薙ぎ払い×3。一段目に崩れ落ちダウン...
|~溜め強攻撃|前方に衝撃波。威力が低くリーチも短い代わりに...
|~空中通常攻撃|左右への薙ぎ払い。可もなく不可もない性能で...
|~空中強攻撃|薙ぎ払い→叩きつけ→衝撃波。衝撃波の射程距離は...
|~空中特殊攻撃|空中から横衝撃波→地面に叩きつけて上衝撃波...
|~ダッシュ強攻撃|ダッシュして薙ぎ払い。スタンダードな性能...
|~ダッシュ特殊攻撃|突き→叩きつけ。攻撃のつなぎが遅く、武...
|~無双乱舞|斜め衝撃波×2→巨大衝撃波。集団戦向きの性能。空...
|~戟共通アクション|''ガードカウンター''(ガード中に□)&br...
|~固有アクション|''サイクロンカッター''(L+●下上+△)&br;...
#br
-派手さは無いが安定した使い勝手のいい技が多く、コンボを繋...
ページ名:
コミニティ
トロフィー
バグまとめ
武将人気投票
↑
真・三國無双マルチレイド2
↑
真・三國無双 Online
Powered by
fun9.net